ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2022.12.19 06:00ゴー宣道場

先行応募は本日正午が締切!「ときめきの愛子天皇」オドレら正気か?in岡山

来年2/12(日)開催、

「オドレら正気か?in岡山」への期待がどんどん高まっています。

岡山県40代男性 自営業

前回開催のゴー宣道場以来2回目の応募になります。せっかく近場で開催されるのに参加しないのはもったいないと考えています。狂った空治国家である我が国では結局は空気に支配される国民が多いので、頭のおかしい一部の少数派の意見に惑わされないまともな世間の空気の醸成が必要だと思います。公論イベントには時事に対する自分の価値判断の一助となる熟議や理論・情報を期待しています。

岡山県40代女性 自営業

岡山初の、生オドレら正気か?ぜひ目の前で見たいです。
あいかわらず、安定的皇位継承の議論は進まず、岸田総理の先送りが不安で仕方ありません。
会場で大笑いし、モヤモヤした気持ちを吹き飛ばしたいです。
そして国民の方からドンドン盛り上げたいです。

滋賀県30代男性 会社員

間違いなく正気ではない男系派カルトを、楽しく笑いもある公論で撃破し、ときめきの御代替わりへの道を拓く一歩としたい。 よしりん先生の熱いお話と、岡山の美味しいものが楽しみです。

東京都40代女性 会社員

敵なテーマに可愛らしい告知動画、本当にときめきました。2023年は初っ端から地方開催、しかもテーマはときめきの愛子天皇!さらに昨日のブログでは小林先生が直々にミーハー心を炸裂させると明かされ、「岡山は遠いし、3月に奈良にも行きたいからどうしようかなあ」と思っていた私の背中を強烈に一押しされました。
そもそも私は10年以上前、小林先生が道場で愛子様がいかにスーパーガールかを熱心に語られたのを聞いて以来、愛子様にときめくようになってしまいましたので、もう思う存分小林先生の愛子様へのミーハーと木蘭さんのツッコミを目の前で拝見したいです。岡山は実はまだ行ったことがないのですが、父方の祖母がもともと岡山県和気郡出身のため、私にとってルーツの地でもあります。オドレらでたくさん笑って、岡山の空気を満喫したく、応募いたしました。

東京都20代男性 秘書

小林先生の議論はどこよりも深く、楽しく拝聴しております。

広島県50代女性 主婦

敬宮愛子様が皇太子となられ、天皇に即位される!
正直昨年までは実現可能なのか不安が大きかったです。
でも、3月の愛子様の記者会見をテレビで見て、この方が次代の天皇に即位されるのが一番良い道と確信が持てました。
元々歴代の女性天皇について書籍、漫画等で興味はありましたが、ゴー宣道場、十番勝負に参加してますます女性天皇について知りたいと思うようになり、色々調べたり、電子書籍を読んだりしています。
小林よしのり先生、泉美木蓮さんが愛子天皇実現をどのような切り口で語り、男系固執派を論破されるのか、とても楽しみにしております。

兵庫県50代男性 会社員

「ときめきの愛子天皇」というアイドルのキャッチフレーズを思わせるテーマにときめき応募しました。(私にとって愛子さまはアイドルでもあります。)
よしりん先生、もくれん師範がどんなときめいた掛け合い漫才議論を展開するか普段のオドレらとは違った楽しみがあります。

愛知県40代女性 小売店店員

天皇は日常のささいな事を見守って下さっていると思う。大きな俯瞰した視点と、小さな繊細な視点を同時に持っているのだと思う。未来の日本にも必要だと思う。ただただ愛子天皇を見たいという気持ちもある。

先行応募は今日の正午まで!

応募はこちらから↓↓↓

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=28&f=55&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

ちぇぶ

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ